トップページ 地域情報 ヘアコレクション ヘアアドバイス 業界ニュース サロンサーチ リンク オフィス
牧田洋平君 第67回全国理容競技大会 第3部門優勝を祝う会

牧田洋平君 第67回全国理容競技大会 第3部門優勝を祝う会

 平成27年12月22日午後5時よりアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張ホール>に於いて、多くの参列者を迎えて華々しく開催された。

 始めに「優勝への軌跡」をテーマにスライドを上映、生い立ちから選手への道のりを紹介。過去各部門で全国大会に出場し、1部・2部と続き晴れて 第3部門で全国制覇を成し遂げた。牧田選手によるデモンストレーションが行われる中、コーチにあたった県講師の先生方から人となりを伺いエールを贈った。

発起人の代表挨拶で増田理事長は「本日はおめでとうございます。組合関係・ご来賓の方々多数のご臨席を賜り感謝申し上げます。牧田君は6回目の挑 戦で、県としては7人目のチャンピオンが誕生しました。大会ではかなり自信があったようです。何より師匠である中谷先生がお喜びの事でしょう。コーチの方 達も大変ご苦労様でした。後に続く後輩たちにも宜しくご指導願いたい」と述べた。来賓の浦安市長松崎秀樹氏は「本日はお招きありがとうございます。浦安市 としては19年ぶりの快挙であります」と祝辞を頂いた。
 
小林豊常任理事の発声で乾杯となり、祝宴へ。会場を回る牧田選手や中谷先生に祝福の賛辞が、大勢の参列者から贈られた。「歌のプレゼント」コーナーでは往年のアイドル大場久美子さんと林寛子さんが祝宴に華を添え、会場を多いに沸かせた、

お礼の言葉として牧田選手から「皆様お忙しい中ありがとうございます。中谷先生はじめ多くの方々にご指導頂きました。これからも<感謝の心>を忘 れずに精進して参りたいと思います」とあった。中谷先生からは「皆様のおかげで良い忘年会ができました(笑)。こんな素晴らしい祝賀会が出来ました事は私 一生の宝になると思っております。<すべっても折れない心>をモットーに彼にはこれから全国を回って貰いたいと思います」とした。

華やかさと和やかさ、喜びと期待が溢れるうちに閉会となり、笑顔と花束を土産にお開きとなった。 (取材 小谷秀一) https://www.facebook.com/hairchiba/ 動画等はこちらから


このページで紹介している内容はいかがでしたか? よろしければご感想をお寄せ下さい。
皆さんからの声を参考にして、よりニーズにあった業界情報を掲載していくようにしたいと思います。
 
選択して下さい→ まあまあ ふつう 良い
メールアドレス ※必須
お名前
都道府県
書かなくてもOKです。 ご意見、ご感想がありましたらどうぞ。