トップページ 地域情報 ヘアコレクション ヘアアドバイス 業界ニュース サロンサーチ リンク オフィス
島田礼子君 宮脇宏典君 河合潤君 全理連中央講師就任を祝う会

島田礼子君 宮脇宏典君 河合潤君 全理連中央講師就任を祝う会が、
平成28年6月6日(月)幕張アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張ホールで
午後6時より開宴されました。増田県理事長を初めとする8名の発起人に囲まれて
お客様を迎える3名の新任講師は、とても晴れやかで輝いておりました。
千葉県では、先輩全理連講師が司会を務めることになっており
前回全理連中央講師になった飯島克昌さんが今回の司会を担当しました。
3人そろってスポットライトの中を入場、ステージに上がると会場いっぱいの拍手は
参加された約250人のおめでとうが詰まっていました。
まず、はじめに開会のことばを伊藤仁 千葉県理容生活衛生同業組合 船橋支部長
発起人を代表して増田 稔 千葉県理容生活衛生同業組合 理事長より挨拶がありました。

御来賓ご祝辞は4名の皆さん
中央理美容専門学校校長 河合靖臣様
東洋理容美容専門学校理事 池田隆子様
全理連中央講師 早苗会副会長 遠藤正弘様
フェザー安全剃刀株式会社 鷺谷健次郎様

乾杯のご発声を小林豊 千葉県理容生活衛生同業組合 教育統括部長。
この後 会食となり3名の新任講師は、笑顔と感謝を各テーブルに届けておりました。

今回島田・宮脇・河合講師と共に 全理連中央講師に就任された大山英行様、
信澤健生様がお祝いに駆けつけて頂きました。
お二人には、全理連中央講師会幹事長令夫人 駒崎陽子様
飯島克昌全理連中央講師令夫人 飯島直美様より花束の贈呈がありました。
この後、3人の新任講師の皆さんにプレゼントや花束の贈呈がありましたが、
数が多く、予定時間をオーバーするほどでした。
プレゼントの最後には、会場にいらっしゃる全国の全理連中央講師の皆さんにステージにお上がり頂き
記念写真の撮影。このために大きめのステージを頼んでおいて本当に良かったと思うくらいの
人数にあらためて3人の新任講師の人柄、そして期待の大きさに嬉しくなりました。

最後には、3人からお礼の言葉 奥様、ご主人からの言葉、家族からの言葉は、
今日の締めくくりにふさわしい優しい気持ちがちりばめられていました。

閉会のことばを荒木洋夫 千葉県理容生活衛生同業組合印旛支部長
発起人の皆さん、新任講師の皆さんでお客様のお見送りとなりましたが
名残惜しい方が多いようで、お見送りは30分以上続いておりました。
ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。
また、スタッフの皆さん お疲れ様でした。

             2次会での飲みすぎ 気持ちよかったでしょう。


このページで紹介している内容はいかがでしたか? よろしければご感想をお寄せ下さい。
皆さんからの声を参考にして、よりニーズにあった業界情報を掲載していくようにしたいと思います。
 
選択して下さい→ まあまあ ふつう 良い
メールアドレス ※必須
お名前
都道府県
書かなくてもOKです。 ご意見、ご感想がありましたらどうぞ。