トップページ 地域情報 ヘアコレクション ヘアアドバイス 業界ニュース サロンサーチ リンク オフィス
第54回千葉県理容野球大会

第54回千葉県理容野球大会

第54回千葉県理容野球大会が台風の接近する中、平成28年8月29日青葉の森野球場に於いて、増田大会会長、荒木共済厚生事業部長の出席の下、開会式が行われ大会会長の始球式により四週に亘り熱き対戦が始まりました。台風の影響もなく熱戦が繰り広げられ昨年優勝の成田ヤンキースが準決勝で姿を消し、決勝戦は2年連続決勝戦に進出した千葉シザーズと船橋東の一戦は51回大会以来の両チームの対戦です。初回船橋東の強打と犠牲フライなどで2点先制し2回にも1点を追加されるもその裏シザーズも2点を取り返すもその後両チーム得点をあげられず試合終了しました。3対2で船橋東3年振りの優勝で大会の幕が降りました。最高殊勲賞 大宮敏太郎【船】、打撃賞 及川諭【船】、敢闘賞 谷口史宣【シ】、10月24日よりタカラベルモント杯東日本ブロック大会に千葉県代表として船橋東、千葉シザーズ、成田ヤンキース、我孫子マスターズが参加しますので応援をお願いします。(通信 実行委員長 石橋哲)


このページで紹介している内容はいかがでしたか? よろしければご感想をお寄せ下さい。
皆さんからの声を参考にして、よりニーズにあった業界情報を掲載していくようにしたいと思います。
 
選択して下さい→ まあまあ ふつう 良い
メールアドレス ※必須
お名前
都道府県
書かなくてもOKです。 ご意見、ご感想がありましたらどうぞ。