トップページ 地域情報 ヘアコレクション ヘアアドバイス 業界ニュース サロンサーチ リンク オフィス
第7回関東甲信越フットサル大会

第7回関東甲信越フットサル大会

平成28年9月19日、グランセナ新潟にて、第7回関東甲信越フットサル大会が行われました。
早朝からの雨にも関わらず1都8県から代表チームが集まり、応援も含め200名からの大会となりました。
整備された屋根付きのフットサルコートのおかげで選手は雨にぬれることもなく白熱した大会となりました。
たくさんの応援の声のおかげで雨にもかかわらずすばらしい大会になったと思います。
新潟県の理事長をはじめ県役員並びに青年部の皆さん大変お世話になりました。
 
*大会結果*
優勝 栃木 2位 群馬 3位 東京 4位 長野 5位 茨城
6位☆ 千葉☆ 7位 神奈川 8位 埼玉 9位 新潟

敵味方関係なく、いいプレーには拍手や声援をかけるとこは、関東甲信越の絆の強さを感じました
出場していただいた東金チームの皆さん、
お疲れ様でした、ありがとうございましたm(__)m
限られたメンバーの中で、白熱したプレーと素晴らしい試合でした!
遠い中、疲れもあったことでしょう
それでも1試合1試合、声を掛け合う姿は関東甲信越一番のチームワークだったと思います!
怪我などなく終えたことをまず安心して道中楽しく来れたことを祈り、大会を終えたことを報告します。来年は群馬県です。
また千葉でも予選を行いますので、チームや個人での参加も行ってますので
フットサル大会の開催の際は、よろしくお願いします!!


このページで紹介している内容はいかがでしたか? よろしければご感想をお寄せ下さい。
皆さんからの声を参考にして、よりニーズにあった業界情報を掲載していくようにしたいと思います。
 
選択して下さい→ まあまあ ふつう 良い
メールアドレス ※必須
お名前
都道府県
書かなくてもOKです。 ご意見、ご感想がありましたらどうぞ。