トップページ 地域情報 ヘアコレクション ヘアアドバイス 業界ニュース サロンサーチ リンク オフィス
花島和久氏 卓越技能章受章祝賀会

花島和久氏 卓越技能章受章祝賀会が 平成31年3月4日(月)舞浜シェラトン・グランデ・トーキョー・ベイ・ホテルにて盛大に開催されました。
花島氏は、千葉県代表として出場された全国理容競技大会にて第2部門優勝。
世界大会に出場する日本ナショナルチームの一員として活躍され、その後ナショナルチームのチーフトレーナーを務められ日本チームの活躍に貢献されました。
今回、それらの功績が認められ厚生労働大臣表彰『卓越技能章』を授章されたことは千葉県組合としてもたいへん喜ばしいことと考えます。
パーティーでは、花島氏のサロンのある佐倉市の蕨和雄市長もお祝いに駆けつけて頂きお祝いの言葉を頂きました。
お祝いに全国からお集まり頂きました皆さんのおかげで予定を1時間以上長くなったパーティーも温かい祝辞、
皆さんの笑顔 サンバチーム 「フェリシダージ・ド・サンバ」 のステージなどで大いにお楽しみいただけたのではないでしょうか。
花島氏のお礼の言葉 そして奥様の感謝の言葉では、ジーンとさせられましたが隣に立っている花島氏の頭がだんだんと下がっていったのは
奥様への感謝と涙を見せまいとした男気のようでした。ご参加頂きました皆さん、応援頂きました皆さん、ありがとうございました。
花島先生 奥様おめでとうございます。

そして スタッフの皆さん たいへんお疲れ様でした。素敵なパーティー ありがとうございました。