トップページ 地域情報 ヘアコレクション ヘアアドバイス 業界ニュース サロンサーチ リンク オフィス
初めての中央ブロック会議を開催

初めての中央ブロック会議を開催
令和元年12月2日(月)午後3時より千葉県理容会館5F会議室において、初めての中央ブロック会議を開催しました。理事長はじめ多くの理事の皆さんにご参加頂き盛大に開催することが出来ました。中央支部各部の報告ではメモを取る理事の方も多く、少しでも中央支部の活動が各支部の皆さんの為になればと考えます。支部役員等も多く参加し気持ちを新たにして支部の活動に邁進してゆく思いです。終了後は、懇親会を行い発表についての事、各支部の事、個々の活動についての話をし、お開きとなりました。
(支部長挨拶文)
この度の中央ブロック会議開催にあたり、多くの皆様の御理解やご支援に恵まれ盛大に開催できましたこと、心より感謝いたします。2009年4月に中央支部長に就任してから10年が経過しました。この間夢中で支部行政に取り組み、数々の諸問題を執行部とともに順調に推進することができました。
ここで一度立ち止まって、改めて10年間を振り返り総括しますと、あまり気にならなかった年々のわずかな数字のずれが、結果的に大きなものとなっていたことに気づかされました。この会議の開催にあたり、約半年間かけ各部長各々が資料を作成することによって、今までの問題点を理解し、これからの支部運営に向けたビジョンを共有できればと思っています。決してマンネリ化することなく新たな決意のもと、チャレンジ精神を持ちながら支部運営に邁進していく所存でございます。本日はご多用の中、大勢の皆様にお越しいただきましたことに執行部一同、心より感謝申し上げ御礼の挨拶に代えさせていただきます。ありがとうございました。

千葉県理容生活衛生同業組合中央支部  支部長 竹之内 利雄